↑虎じゃないけど虎視眈々。


by woru(ヲル)

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
photo
monologue
はまぐりっ!
music
collaboration
days
self-portrait
others
dark side
未分類

以前の記事

2016年 06月
2012年 09月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2011年 08月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月

お気に入りブログ

M k Cool Pic...
vs 群発頭痛 頭痛対策の巻
howdygoto's ...
無価値の駄文
妖しい創作人形推進計画
芙蓉の花は枯れたけど…
そこに写真を置いてみる
Keisuke Ohas...
「snap!」ブログ_フ...
KABA-BAG
希望ある未来へ
ぷらグラ!
+ONE
ヒトヒラ ノ タソガレ
Lamb and Mutton

profile & bookmark

*profile*

名前:woru (ヲル)
(基、呉羽カヲル)

しがない写真鳥。
ポートレイト、建築、静物が好物。
基本ダーク路線。
が、キマグレ。


本家サイト
Fool′s Cafe

最新画像他公開
(本家と重複あり)

[ZORG]
現在ここが一番公開枚数多いです。

fotologue
(PCのみ/要Flash player、ページが表示されない時にはhttp://fotologue.jp/woru77を直接入力してみて下さいな)

新旧写真ダイジェスト(Flickr)

前略プロフ

mail : kyou.amamiya
★gmail.com
↑…★を@に変えてクダサイ。

*おまけ*
twitterでgdgdしてます。
Twitter [woru77]


*Bookmark*
☆知人サイト☆
戯園帝國
↑仲良くして頂いている戯園帝國のお二人の写真サイト
tasty hand
↑ネタがツボすぎるkill_snow氏のコラージュメインのサイト
MAGICAL JET TOUR
↑細密画を100円ボールペン一本で書いてしまう天才同期麒麟端麗生氏のサイト
銀工房 †アルケミースタジオ†
↑プライベートでも本当にお世話になっているアートクレイシルバー作家、アルケミースタジオさんのサイト。いつか自分の作ったレザーグッズとコラボして頂きたいなあなんて思ってたりします。


☆Special rispect!!☆
THE BACK HORN official web site
↑大好きなバンドさんの公式ウェブサイト。


++++++++++

ネームカード写真:撮影 マイミク某 様


リンクの不都合等ありましたら、上記までご一報をお願い致します。

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

creatorsbank

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

レザークラフト。

19日、残業して帰宅後、小さな箱が玄関に。


届いたー!!!!


c0187178_23124858.jpg


レザークラフト用工具一式(一式とは言っても自分仕様で選んだので最低限…)。

最近、レザークラフトに目覚めてしまいまして。
きっかけは、ヴィレッジバンガードで1500円と言う激安の値段で赤の革を買った事だったのでした。
もともとポラロイドカメラのSX-70の貼り革がボロボロだったので、良い物は無いかなと探していたのですが、ヴィレバン店頭でその革を見つけて「これ!!!決定!!」と即買いしたのでした。

でも、結構大きめなので何か他の用途にも使えないかなーと。


で、行き着いたのがレザークラフトだったと言うわけです。
一応、初心者用工具キットなんて物も売ってはいたのですが、買うにはちょっと難儀なお値段な上に(結構貧しい…)、不器用だしどこまで続くかも分からんので(←この辺が既にヘタレ;;;)、取り敢えず写真の様な、自分が作るのに最低限必要だと思われる道具を選んでみました。

まずは小銭入れでも作ってみようかなーとか、一人で考えニヤニヤしています(笑)。

最も、作りはじめたとしても、自分の事だから完成は相当先だと思いますが。
本当に不器用だし、作るペースは亀よりもスローですから(笑)。

まあ、のんびりやれれば良いなー、と。

今日はジョイフル本田に行ったので、レザークラフトコーナーで安ーい革など物色してきましたが、まずは手元にある物でやる方が先決!と自分を抑えて更にモチベーションあげてきたのでそろそろ取りかかろうと思います。

ちなみに今回「レザークラフト.jp」というオンラインショップで道具を買ったのですが、注文したらおまけで編み込みのブレスキットが付いてきて更に一人で盛り上がっています(笑)。
ここのサイトは初心者向けサイト上レザークラフト教室があるので便利。
それでちょっとやってみたら、テキストも買ってみようっと。

なんだか楽しくなってきた!(笑)。


今週は、水曜にTHE BACK HORNのライブに行く事になっているし、土曜辺りは桜がいくらか咲きそうなので宇都宮の桜の名所にカメラ持って行ってきます。

何だか楽しい事が続くので久々にテンション上がってます。
ニヤニヤしてる自分が怖い…orz


BGM:THE BACK HORN /「枝」(from『THE BACK HORN』)
[PR]
by woru77 | 2009-03-22 23:44 | days