人気ブログランキング | 話題のタグを見る


↑虎じゃないけど虎視眈々。


by woru (呉羽カヲル)

カテゴリ

全体
photo
monologue
はまぐりっ!
music
collaboration
days
self-portrait
others
dark side
未分類

以前の記事

2024年 01月
2023年 11月
2023年 09月
2019年 06月
2019年 02月
2018年 04月
2016年 06月
2012年 09月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

お気に入りブログ

M k Cool Pic...
vs 群発頭痛 頭痛対策の巻
howdygoto's ...
無価値の駄文
妖しい創作人形推進計画
芙蓉の花は枯れたけど…
そこに写真を置いてみる
「snap!」ブログ_フ...
KABA-BAG
希望ある未来へ
ぷらグラ!
+ONE
ヒトヒラ ノ タソガレ
Lamb and Mutton

profile & bookmark

*profile*

名前:woru (ヲル)

しがない写真鳥。
ポートレイト、建築、静物が好物。
基本ダーク路線。
が、キマグレ。


本家サイト
ここ。




新旧写真ダイジェスト(Flickr)




*Bookmark*

☆Special rispect!!☆
THE BACK HORN official web site
↑大好きなバンドさんの公式ウェブサイト。


++++++++++

ネームカード写真:撮影 マイミク某 様


リンクの不都合等ありましたら、上記までご一報をお願い致します。

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

creatorsbank

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

行動範囲の狭いスナフキン(笑)。

行動範囲の狭いスナフキン(笑)。_c0187178_2384342.jpg

行動範囲の狭いスナフキン(笑)。_c0187178_2384423.jpg

会社の人が言ってたんだけどさ、飛行機って靴脱いで乗るってほんと…?(真顔)



だってそう言ってたんだよっ!



日本の飛行機だけなの?














…(笑)。



実はオイラ、「飛行機に乗った事無い!」のよ…(笑)。



「東京タクシー」、笑えません…orz





てか、船は乗った事ある…。

けど、「乗らんで済むなら乗りたくない!」です!!

中学生の時に八戸から室蘭行きの8~9時間のフェリーに乗ったら海が大時化になり、正直死ぬかと思ったもん…。

トラウマですわ。まじで。

その後も4時間や2時間フェリーに乗った事はあるが、乗らなくていいなら出来るだけ乗りたくないです(笑)。




それが、空に浮いてる飛行機って…(*_*)

気圧差とか、まじで無理な気がする…(-_-;)

いや、乗ってしまえばなんて事無いかもしれないけどね…(-_-;

でも、幸か不幸か、飛行機に乗る機会がこの30年以上無かったから、もう初めて乗る機会はこの先無いかもしれないし、無くてもいいかも(笑)。

一番怖い印象として、国内の旅客機が墜落したっていうのがあって、以来やっぱり飛行機って落ちるかもと思ってるふしがある…(笑)。

このご時世に…(笑)。



どんな乗り物でも事故は起こるんだけどね…(笑)。





ある意味、飛行機はもちろん、船も苦手だから、国外・一部離島にはあまり行けない気がします…。

というか、恐ろしいのは、静岡より西にも行った事が無いという事実…。
修学旅行も無い学校だったから、京都や奈良で見学、みたいな経験も無く、その後も西日本に行く機会は持たずに今に至ってます…。



今年度中には関西初進出したいです。えぇ(小さい目標だな<笑)。

だって、こないだ5月に新潟行っただけで、ちょっと世界が広がった気分だったもん(笑)。



て、凄い自分の行動範囲の狭さにびっくりだし、ある意味貴重なんじゃないかとすら思えて来たよ(笑)。


でも放浪は好き(-.-)
車で行く分にはね…(笑)。



一応北海道と東北、関東、あとは長野、新潟(佐渡は未踏)。

まではなんとか…(笑)。

狭っ!!!



出来るなら車で西日本も行きたいなあ。

新幹線は嫌いではないけど、ちょっと味気ない気も…。

でも車でさすらう時間を作るのは難しいから、関西進出は新幹線なんだろうな…。
せいぜい高速バスか。

放浪が好きな癖に、異常に行動範囲が狭いです(+_+)。



海外も興味はあるけど…。



…(笑)。



まずは国内制覇から!(笑)




…orz
by woru77 | 2009-07-05 23:08 | days