↑虎じゃないけど虎視眈々。


by woru(ヲル)

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
photo
monologue
はまぐりっ!
music
collaboration
days
self-portrait
others
dark side
未分類

以前の記事

2016年 06月
2012年 09月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2011年 08月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月

お気に入りブログ

M k Cool Pic...
vs 群発頭痛 頭痛対策の巻
howdygoto's ...
無価値の駄文
妖しい創作人形推進計画
芙蓉の花は枯れたけど…
そこに写真を置いてみる
Keisuke Ohas...
「snap!」ブログ_フ...
KABA-BAG
希望ある未来へ
ぷらグラ!
+ONE
ヒトヒラ ノ タソガレ
Lamb and Mutton

profile & bookmark

*profile*

名前:woru (ヲル)
(基、呉羽カヲル)

しがない写真鳥。
ポートレイト、建築、静物が好物。
基本ダーク路線。
が、キマグレ。


本家サイト
Fool′s Cafe

最新画像他公開
(本家と重複あり)

[ZORG]
現在ここが一番公開枚数多いです。

fotologue
(PCのみ/要Flash player、ページが表示されない時にはhttp://fotologue.jp/woru77を直接入力してみて下さいな)

新旧写真ダイジェスト(Flickr)

前略プロフ

mail : kyou.amamiya
★gmail.com
↑…★を@に変えてクダサイ。

*おまけ*
twitterでgdgdしてます。
Twitter [woru77]


*Bookmark*
☆知人サイト☆
戯園帝國
↑仲良くして頂いている戯園帝國のお二人の写真サイト
tasty hand
↑ネタがツボすぎるkill_snow氏のコラージュメインのサイト
MAGICAL JET TOUR
↑細密画を100円ボールペン一本で書いてしまう天才同期麒麟端麗生氏のサイト
銀工房 †アルケミースタジオ†
↑プライベートでも本当にお世話になっているアートクレイシルバー作家、アルケミースタジオさんのサイト。いつか自分の作ったレザーグッズとコラボして頂きたいなあなんて思ってたりします。


☆Special rispect!!☆
THE BACK HORN official web site
↑大好きなバンドさんの公式ウェブサイト。


++++++++++

ネームカード写真:撮影 マイミク某 様


リンクの不都合等ありましたら、上記までご一報をお願い致します。

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

creatorsbank

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2009年 04月 ( 38 )   > この月の画像一覧

はまぐり君治療中…

c0187178_0105027.jpg

とりあえずボンドで補強。

後で同色の糸で外科手術…(汗)。



今日は朝8時から所用で出掛け、さっき帰って来ました。



バックホーンのJCBファイナル、盛り上がった様ですね。行きたかったけど、今回は残念ながら。
なんかツアー終了が寂しい気もします。
でも宇都宮で凄い力貰ったから、また次のツアーで宇都宮に来てくれるのを楽しみに頑張ろうと思います。

残念ながら9mm .さん達との対バンツアーも茨城の野外フェスも厳しいですが、今回のワンマンツアーのDVDが夏に発売されるとの事なので、それと新たな曲の発表を楽しみにして待ってようっと。


はあ、今日はこれにて…。

レスとメールのお返事は明日させていただきますね…。
すみません。


BGM:THE BACK HORN/「さざめくハイウェイ」(album『パルス』)
[PR]
by woru77 | 2009-04-29 23:55 | days

はっ!はまぐりー!!

c0187178_015024.jpg

はまぐりの脇腹(いや、尻か?)がほつれてる!


いかん!

手術しないと!



不器用で雑巾縫いの外科医になってしまいそうだけど、なんもしないよりはましか…(汗)。

でも生地から既にほつれ気味だから、何かボンドとかで固めてからの方がいいかも。



写真だとあまり分からんけど、何だか痛そう…;;。



はまぐり…(T-T)
ちゃんと治してやるからなっ!
裁縫出来んけど…;;;。
[PR]
by woru77 | 2009-04-28 23:20 | days

小名浜へ。

日立から北上して、北茨城を通り、いわき市は小名浜へ。

先の日記の直後から結構な雨っ降りで、写真は撮れないかもなあ、とか思っていたら。



晴れた!
それもいきなり!


c0187178_2151044.jpg

小名浜のマリンタワーに着いた時はどんよりしとしとな天気だったのに。
c0187178_2151055.jpg


タワー登って、てっぺんの所に出てみたら晴れてました。
c0187178_2151052.jpg



このタワーは三崎公園という場所にあって、園内には海上にせり出した展望台なんかもあったり。

行ってみたら結構怖かったよ…(実は高所恐怖症;)。

でも、ここの展望台、危ないからだと思うけどドーム上の格子になってて鳥籠みたいで、なんかロケーション的にいい感じでした(見るのそこかよ…)。

んで、この鳥籠の手前に小さな建物(これも展望台)があって、ちょっとした螺旋階段があったりとか、良い感じでした。
ほんとに人撮りたくなった(笑)。


次回は必ずモデルさんと来ようと思っとります。



展望台近くに細い坂道があり、降りて行ったら砂浜が。

c0187178_2151024.jpg

あんまり広くなくて、ちょっとしたプライベートビーチ(笑)。


人は結構居ましたが。

ちょっと波が荒くてざぶーん!とかいってましたが、天気も良くて波打ち際ぎりぎりまで寄っては離れ…なんてやって写真撮ってました。
そうこうしているうちに危なく海水に足が浸かりそうになりますたが…。



浜辺をさまよって、撮るとはなしに撮って、ぼーっとして来ました。





ここの所、無性に海に行きたくて仕方なかったので楽しかったです。



良い休日でした。

明日からまた頑張ろうっと…。


c0187178_2151060.jpg


BGM:THE BACK HORN /「生まれゆく光」(from『パルス』)
生まれゆく光 THE BACK HORN 歌詞情報 - goo 音楽

[PR]
by woru77 | 2009-04-26 21:51 | days

海へ。

c0187178_10242878.jpg

c0187178_10242891.jpg

向かってますです。
今、日立周辺走ってます。

写真撮って来よう。
曇ってるのもまた良し、と。
[PR]
by woru77 | 2009-04-26 10:24 | days

はまぐり…

c0187178_2147826.jpg

大絶賛増毛中!
[PR]
by woru77 | 2009-04-24 21:47 | days

低空飛行だけど

今日はなんとか仕事行って来ますた。

ご心配の電話、メールありがとうございました…。

感謝しております。


体調を全くコントロール出来ていないのは、まさに自己管理の甘さです…。


自律せんと。


未だどよんとしてはいますが体調良くなればケロリと復活すると思われます。



c0187178_19122271.jpg


ドクロで隠れてますが、どよんとしてても、お気に入りの枕にもふもふするのは忘れない…。
この枕が無いと眠れません。


変態、なんすかね?
これって。

全然関係無いけど、デコ広っ!
まさか後退した訳じゃ…(^-^;


えーん…(泣)。



そんなわけで、昨日より少し元気、だと思います(笑)。
ありがとうございますです!
[PR]
by woru77 | 2009-04-24 19:12 | days

[†]ジャイロが。

c0187178_1359336.jpg

イカれて墜落しそう。

どうしたら持ち直せるんだ。
[PR]
by woru77 | 2009-04-23 14:56 | dark side

c0187178_11205162.jpg


矛盾だらけの自分にへこへこに凹んどります。

凹み過ぎていっそゴルゴ13に撃ち抜かれたいです。



とちょっと弱音…。

いかん根性叩き直さんと!
ちょっくら自分しばいてきます(笑)。
[PR]
by woru77 | 2009-04-22 12:03 | days

端正な人。

「端正」という言葉が好きだ。

見た目の話とかじゃなくて。
なんていうか、末端の神経にまで意識がいきわたっている感じがする言葉だと思っている。


例えば、何かを丁寧に折る時の指先とか。
きっちりと押さえて横にひくその指先には多分端正さが宿っている気がする。


そんなふうに、日常の些細な事も丁寧にこなしていくのって何だかいいなと思う。

常に意識を行き渡らせて。


そういう在り方が最近ちょっと理想。
昔はそんな事思わなかったんだけどね。
年か?(笑)。



今はそこからほど遠い所にいるけど…。
少しづつ変えていけたならいいなと思う。


本当にちょっとした心掛け、なんだろう。
実行あるのみ、だ。




c0187178_2204911.jpg


BGM:THE BACK HORN /「扉」(from『ヘッドフォンチルドレン』)
扉 THE BACK HORN 歌詞情報 - goo 音楽

[PR]
by woru77 | 2009-04-22 02:21 | monologue

一段落。

昨日、ずっと抱えていた大きな仕事の納品が済み、取り敢えず一段落。

自分の手から離れたのは4月頭だったんだけど、実際に物が出来て納品になるまでなんとなく気掛かりで。


もちろん他の仕事もしてはいたのだけれど、この仕事は他の仕事に比べて長期間かかり、クライアントとのやり取りも多いし写真メインの本という事もあって自分にとっては一番でかい仕事だったりする。

一年近い長丁場だった。





色と言う、100人いれば100通りある無限に近いものを扱う仕事。
…正直難しい。
思い悩む事の方が多いけど。
モノクロばっかりやってきた自分が何故この仕事をしているのかも未だに分からないままだ(笑)。

でも、一つ大きな仕事を越えるたびに少しは成長していると思いたい。
今はちょっとスランプ気味だったりするけど。

仕事の進め方とか、色々と学んだ所があったはずだし。
今回の反省点は確実に次に生かしたい、な。

それにしても、この仕事、本当に自分の調子が目に見える「色」となって現れるのにびっくりだ。
疲れてたり、体調が悪いと特定の色だけが強く出てしまう。
その時には分からないんだけど、後から見直してみると「うわっ!」ってなる(笑)。

まあ色彩心理学なんてものもある訳だし、そんな特別な話じゃないんだろうけど。
それにしたってこんなにはっきりと現れるなんて驚き。


色の世界は奥が深い。
光あってこその色。
そして影があってこそ光があるって分かる、そんな気がしてる。



BGM:THE BOOM /「不思議なパワー」(from『A Peacetime Boom』)
不思議なパワー THE BOOM 歌詞情報 - goo 音楽

[PR]
by woru77 | 2009-04-21 23:15 | days