↑虎じゃないけど虎視眈々。


by woru(ヲル)

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
photo
monologue
はまぐりっ!
music
collaboration
days
self-portrait
others
dark side
未分類

以前の記事

2016年 06月
2012年 09月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2011年 08月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月

お気に入りブログ

M k Cool Pic...
vs 群発頭痛 頭痛対策の巻
howdygoto's ...
無価値の駄文
妖しい創作人形推進計画
芙蓉の花は枯れたけど…
そこに写真を置いてみる
Keisuke Ohas...
「snap!」ブログ_フ...
KABA-BAG
希望ある未来へ
ぷらグラ!
+ONE
ヒトヒラ ノ タソガレ
Lamb and Mutton

profile & bookmark

*profile*

名前:woru (ヲル)
(基、呉羽カヲル)

しがない写真鳥。
ポートレイト、建築、静物が好物。
基本ダーク路線。
が、キマグレ。


本家サイト
Fool′s Cafe

最新画像他公開
(本家と重複あり)

[ZORG]
現在ここが一番公開枚数多いです。

fotologue
(PCのみ/要Flash player、ページが表示されない時にはhttp://fotologue.jp/woru77を直接入力してみて下さいな)

新旧写真ダイジェスト(Flickr)

前略プロフ

mail : kyou.amamiya
★gmail.com
↑…★を@に変えてクダサイ。

*おまけ*
twitterでgdgdしてます。
Twitter [woru77]


*Bookmark*
☆知人サイト☆
戯園帝國
↑仲良くして頂いている戯園帝國のお二人の写真サイト
tasty hand
↑ネタがツボすぎるkill_snow氏のコラージュメインのサイト
MAGICAL JET TOUR
↑細密画を100円ボールペン一本で書いてしまう天才同期麒麟端麗生氏のサイト
銀工房 †アルケミースタジオ†
↑プライベートでも本当にお世話になっているアートクレイシルバー作家、アルケミースタジオさんのサイト。いつか自分の作ったレザーグッズとコラボして頂きたいなあなんて思ってたりします。


☆Special rispect!!☆
THE BACK HORN official web site
↑大好きなバンドさんの公式ウェブサイト。


++++++++++

ネームカード写真:撮影 マイミク某 様


リンクの不都合等ありましたら、上記までご一報をお願い致します。

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

creatorsbank

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2009年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

くしゃみとまんね(泣)。

…なんか吸い込んだっぽい。



宿題、未だ終わっていません…。

実際には宿題、というほど甘いものでも無いですが…。

一つの物事すら上手くすすめられんのは、なかなかに痛い…。

くしゃみはしばらく様子見で、やるべき事頑張ります。



えーん(泣)。

しかし頑張る!
[PR]
by woru77 | 2009-07-31 20:56 | days

ショックと追悼。

さっき数日ぶりにメールアカウントにログインして、メールチェックや過去ニュースなどチェックしていたのだけど、28日に、川村カオリさんが亡くなられたのだね…。


今更で、ほんとに遅く知ったのですが、ショックです。


中学生位の時に「神様の降りてくる夜」を聴いてなんか凄く好きな感じの声や雰囲気の人だなぁなんて思って、デビュー曲でもあった「ZOO」も遡って聴いたりしたなぁ。
そういえば「翼を下さい」や「I will be there」もカバーしてましたね。


…。


小さなお子さんが居ながらのがんの闘病生活のニュースとか、そんな中でも幸せそうな家族写真を撮られていた事とか印象的で胸が痛かったなあ…。
凄い熱狂的なファンという訳じゃないけど、やっぱりファンでもあったのでショックです。

なんていうか、病気や、生きる事と最後まで向き合って行きた、美しい人だったという印象を持っています。

そういえば昔、彼女の詩画集を持っていたのだけれど、実家を出る時に置いて来てしまったなあ。

もうなくなってしまったかなあ。

もう一回読みたい。

当時読んで結構影響を受けてた記憶もあるしね。



非常に残念…。

ご冥福をお祈りします。


ここ数年、中高生時代に好きだったミュージシャンが何人か亡くなられていて悲しい…。
レピッシュの現ちゃん、忌野清志郎さんとか結構前だがどんとさんとか…。

更に切ないのはみなさん早くに亡くなられている事。
(;_;)みんなどうか長生きしてくれ…(泣)。



そして情報ツールにほとんど触れ無さ過ぎで、自分の情報関知の遅さに鬱。

ちょっとニュースとか見ないとね…orz

今回悲しいニュースだったけどやっぱり知らないよりは…と思ったのでした。


…。
[PR]
by woru77 | 2009-07-31 12:48 | days

ひたちなかへ向かって愛を叫ぶ。

バックホーン!大好きだあっ!(叫!)ライブ行けないけど愛してるぜー!(号泣ー!)


と、ひたちなかのロッキンオンのフェス行けない思いを心の底から叫んでみました(笑)。


ライブ行きてーなあっ!

とりあえず、元気になって来たので、今日中には夏休みの宿題を片付けて、先方さんにご連絡しなくては!


よし、今日も頑張る!
(もう昼だってば…)
バックホーンは何時出演なんだろうなあ…。
行きたかった(T-T)。

今日はパルス聴きつつ宿題やります(笑)。


BGM:THE BACK HORN/「蛍」(アルバム『パルス』)
[PR]
by woru77 | 2009-07-31 11:24 | days

明日はきっと。

c0187178_011428.jpg

元気になるさ。


笑えるようにきっとなるから。



弱ったり体調悪くなったりしながらも、また持ち直していける。


自分がそう望んで、持ち直す努力をすれば。


明日は微笑える。きっと大丈夫。



信じて眠ろう。



おやすみなさい。



BGM:THE BACK HORN/「鏡」(アルバム『パルス』)
[PR]
by woru77 | 2009-07-31 00:11 | monologue

ここ数日。

休職入ってからダイエットなんぞコソコソ(コソコソじゃない気が<笑)。


なのに二日前に甘いものについ手を出した罰が当たったか、胃腸やられますた…orz


うぅ…朝からダウン。



気持ち悪い…(#+_+)

水分補給して超えるー(泣)。



ていうか、今はほんとは何やっても減らん時期ゆえ(泣)、とにかく早く寝て養生します。


いかん。
気力はこれ以上落とすまじ!


うぅ…(泣)。
[PR]
by woru77 | 2009-07-30 18:00 | days

必要な事。

ただ、大切なものを大切にする事。



自分にとって大切だと思うものを。


そして、好きなものを好きで居続ける事。






痛みすら分からなくなって行く時の悲しみ、

そして


自分が自分でなくなってしまいそうな恐怖、





忘れるな、俺。
[PR]
by woru77 | 2009-07-29 21:24 | monologue

考えてみたり。

c0187178_0233715.jpg

歳を取る事、いや、時間の積み重ねやこの先に積み重ねて行く事を考えてみる。


そして、淡々と、何故今の自分が、この様な形、在り方をしているのかを思う。


誰がどうこうとか、そういうのはあまり拘らずに。

ただ、あった事実を振り返って、これが多分今引っかかっているんだな、とか、そんな風に。





そして。


これから、自分がどう「在りたいか」を思ってみる。



その為に、何が必要か。
何をしたらいいか。





結局、答えは意外と「普通っぽい」事に辿り着く。





「一日一日を丁寧に生きる」。



凄く単純な事の様だ。

でも、生きていて、多分一番難しい事かもしれないなと思う。





人間の身体、心のあらゆるものを駆使して生きる事でもあるから。





今の私には無茶な目標だなあとも思う。
でも、ほんの少しずつでも変えていけたならいい。

無茶な目標でも、実際にやってみるだけで、失敗してもいいや。



とにかくやらないうちに、やれんとは言わない事にしようと思う。
上手くやれなくて落ち込んでも、なんだかんだで生きれてるじゃん。自分。


ちょっとでも。
そんでもってちょっとから。



そんな風に亀よりなめくじさんより遅いペースでも。



何か少しでも、自分が在りたい方に向かって行けたら。





さてと。

明日は病院なんで早起きしないといけません。



寝まっす!


おやみす。



おまけ:今日は綺麗に尾を引く流れ星をみたよ。
なんか、妙に切なかったのはなんでだろ…?
[PR]
by woru77 | 2009-07-28 00:23 | monologue

何タワーだ…?

c0187178_1728547.jpg

これがアイスクリームとかで出来てたらいいのに。



今日も暑かったね…(+o+)



もう7月も残り数日かあ…。

早いねえ。



今日は夕立が来たから涼しくなりそうだ♪



あめふりお君がその辺にいたのかもな(笑)。
[PR]
by woru77 | 2009-07-27 17:28 | days

リアルファイト。

先日、左足の小指、骨折したかも(笑)。





いい年こいてケツが青いです(笑)。



でも負けたとは思っていない。
drawだ。



次は沈めます(笑)。



なーんてな(笑)。
でも、ある意味爽快だった(笑)。




だけど、出来るならお互いを痛める様な方法はやっぱりすべきではないね。



ガチンコ勝負は姿勢の問題だからな…。

うーん、ちょっと反省…。

多分、今一番リアルファイトするべき相手は自分だ。
そして、次に写真かな(笑)
常に向き合うべき相手は多分自分の中にいる。写真においてもだけど。
結局はやっぱり自分か。

うん。
でも闘うだけじゃなくて、認める事も出来る様になりたいね。

難しい事だけど。



BGM:THE BACK HORN/「風船」
[PR]
by woru77 | 2009-07-26 17:53 | days

投げやり。

c0187178_2313145.jpg

c0187178_2313110.jpg

c0187178_2313147.jpg

c0187178_2313154.jpg

c0187178_2313143.jpg

最近、とある友人に電話を何度か掛けているのだが、出ない…。

元々、あまり連絡つかない人なので、仕方が無いのだが、なんとなく「嫌われたかな…」とか思って、色々な事が面倒くさくなってしまう。

まさに、投げやり。



そんな自分が嫌だ。

器小さいなあと思う。

勝手に想像して勝手に思い込んで、相手の事情とかそういうのはおざなりだ。


なんかこう、もっとゆったりと構えられないものか…。

そして、休職したのは、自分を変えて行く為でもあるのに、初めからこんな色々焦ったり、自分の感情に散々振り回されているのも辛い。



いきなりは変わらない。
でも、それで焦っても悪循環にまた陥るだけだ。



自分を変えるという心意気は持っていたい。
でも焦らずに。



バランス取るのって難しいね。





座禅組んでまた自分の奥底に潜ってくるとするか…。


ふぅ…。

「無」の境地があるのだとすれば、やっぱりそれは理想だなあとも思う。

煩悩なんて百八つじゃ収まらないもん(笑)。




わがまま大魔王だからね(笑)。
雑念と煩悩の権化でござるよ…(笑)。

座禅組んで、寝ます。




では、また。
[PR]
by woru77 | 2009-07-25 23:01 | days