↑虎じゃないけど虎視眈々。


by woru(ヲル)

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
photo
monologue
はまぐりっ!
music
collaboration
days
self-portrait
others
dark side
未分類

以前の記事

2016年 06月
2012年 09月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2011年 08月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月

お気に入りブログ

M k Cool Pic...
vs 群発頭痛 頭痛対策の巻
howdygoto's ...
無価値の駄文
妖しい創作人形推進計画
芙蓉の花は枯れたけど…
そこに写真を置いてみる
Keisuke Ohas...
「snap!」ブログ_フ...
KABA-BAG
希望ある未来へ
ぷらグラ!
+ONE
ヒトヒラ ノ タソガレ
Lamb and Mutton

profile & bookmark

*profile*

名前:woru (ヲル)
(基、呉羽カヲル)

しがない写真鳥。
ポートレイト、建築、静物が好物。
基本ダーク路線。
が、キマグレ。


本家サイト
Fool′s Cafe

最新画像他公開
(本家と重複あり)

[ZORG]
現在ここが一番公開枚数多いです。

fotologue
(PCのみ/要Flash player、ページが表示されない時にはhttp://fotologue.jp/woru77を直接入力してみて下さいな)

新旧写真ダイジェスト(Flickr)

前略プロフ

mail : kyou.amamiya
★gmail.com
↑…★を@に変えてクダサイ。

*おまけ*
twitterでgdgdしてます。
Twitter [woru77]


*Bookmark*
☆知人サイト☆
戯園帝國
↑仲良くして頂いている戯園帝國のお二人の写真サイト
tasty hand
↑ネタがツボすぎるkill_snow氏のコラージュメインのサイト
MAGICAL JET TOUR
↑細密画を100円ボールペン一本で書いてしまう天才同期麒麟端麗生氏のサイト
銀工房 †アルケミースタジオ†
↑プライベートでも本当にお世話になっているアートクレイシルバー作家、アルケミースタジオさんのサイト。いつか自分の作ったレザーグッズとコラボして頂きたいなあなんて思ってたりします。


☆Special rispect!!☆
THE BACK HORN official web site
↑大好きなバンドさんの公式ウェブサイト。


++++++++++

ネームカード写真:撮影 マイミク某 様


リンクの不都合等ありましたら、上記までご一報をお願い致します。

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

creatorsbank

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2010年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ありがとうとごめんなさいは。

言える時に言っておかなきゃと思った。
本当はそれ以前にごめんなさいは言わないで済む様にするべきだったんだけど。
ありがとうは沢山言えるって幸せだ。


言えないまま終わりたくないなあ。







「ありがとう。そしてごめんなさい。」

ちゃんと届くうちに。
[PR]
by woru77 | 2010-10-30 01:16 | monologue

空回り。

c0187178_13484959.jpg

最近非常に感じる事。

「上手く回んねぇ!(というより回せてない)」


調子が悪いっていうのは多分言い訳で。


何より不調だって思い過ぎて気持ち的に負けてんじゃないかっていう…。



ここに書いてる時点で言い訳かもしれないが…orz






うあ゛ぁ゛ぁ゛っ゛!
頑張る!頑張るよっ;;!
o(T□T)o
[PR]
by woru77 | 2010-10-29 13:48 | days

コラボ。

先日マイミク某さんに撮って頂きました。

写真のクオリティ凄すぎる!
最近仕事でデジタルを多用しますが、どんなにデジカメでも自分は手ブレ大王なので、この光でさらっと手ブレもせず撮ってしまわれる腕とそしてそのセンスに脱帽しました。

だって自分まるで別人だ(笑)。

石みたいに緊張してかなり挙動不審になってた訳ですが(笑)、さくさくとシャッターを切っていくマイミク某さん。
んでもって鮮やかなそのセンス。

いやはや、感動しました。


まずはネームカードの写真に使わせて頂くことにしました。
被写体経験は、芦原嬢に撮って頂いた10年以上前、その後8年位前に写真家の三五繭夢さんに撮って頂いて以来ずっとなかったので緊張しますた。


撮影後は、写真やカメラの話、飛山城を見物しながら歴史ネタで盛り上がりました。
そうして時間も押してきたので飛山城で解散。
非常に有意義で新鮮な経験をさせて頂きました。

マイミク某さん、どうもありがとうございます!

コラボと言ってもいつもとは違う形になりましたが、こういうコラボは、自分には無い新たな見方を知る事が出来る良いきっかけになるなあと思ったのでした。

自分も精進出来るように頑張りたいと思います。

_。
[PR]
by woru77 | 2010-10-28 16:42 | collaboration

…。

c0187178_13501769.jpg

c0187178_13501753.jpg

ついに導入。
ミニサイズ湯たんぽ。ニトリで390円(笑)。


風邪未だ治らず…(´;ω;`)

大分肌寒くなって来たので皆様もご自愛下され…。





BGM:THE BACK HORN/「羽衣」(アルバム「アサイラム」)
[PR]
by woru77 | 2010-10-28 13:50 | days

なんかさ。

c0187178_491962.jpg

c0187178_491990.jpg

c0187178_491983.jpg

熱があって色んなものが遠く感じる時って、自分一人だけどんどん置いてかれる様な感じがするんだ。
周りの人や物事、時間そのものから。



みんなが乗ってる電車に、自分一人だけ乗りそびれて見送ってしまうような、そんな気持ち。



なんでだろ。
孤独感というよりも、手や声が届かないという感じ。





相変わらず眠れず。
でも咳が少し治まってきたから一眠りしなきゃな。
[PR]
by woru77 | 2010-10-16 04:09 | dark side

今日(昨日)は休みでしたが。

またも喉肺げふんげふんで今季何度目かの発熱ー(´・ω・`)

しかしよく出るな今年は。

c0187178_1523144.jpg

とりあえずこれ見て反応する人はいつか一緒にカラオケ行こう(笑)。
これと水分と食事と、これからの睡眠で(もうこんな時間だが<笑)出来れば何とか治したい所…(´・ω・`)



でも、熱い割に平気というか、鈍いというか(笑)。
最近仕事が立て込んでいるので、今日はシフトを変えて出るつもりだったのが、今日休まないとしばらく連勤になる事もあって予定通り休みに。

今日の仕事の一つは、式終了後見送るまで携わりたかったけれども、自分の場合は仕事の内容的に一つの施行に通しで携われるとは限らないので、気になりつつも…という事がやはりあるのでした…。
もちろん仕事は、式のみで終わりではなく、その後のフォロー等が入って来る事も多いので、とにかく今は風邪を治して後に備えようと思います。




c0187178_1523275.jpg

とりあえず咳が治まらずまだ寝付けないという罠…orz
でもいい加減寝ないと明日キツいから、無理矢理でも眠らんと。
c0187178_1523235.jpg


とりあえずオヤスミー!
(・ω・)ノ☆



BGM:THE BACK HORN /「再生」(fromアルバム『アサイラム』)
再生 THE BACK HORN 歌詞情報 - goo 音楽

[PR]
by woru77 | 2010-10-16 01:52 | days

森。

c0187178_23335694.jpg

今日は雨だった。

夜には晴れたけど、会社の裏の森から鈴虫の声が雨みたいに降って来た。



またかなり仕事がたてこんで来ました。
来月は会社関係の資格試験もあり、思った以上にハードになりそうな秋半ば。

ちょっと色々あって複雑な気持ちなど抱えつつも、頑張って行きたいなあと思います。





BGM:THE BACK HORN/「汚れなき涙」(アルバム「アサイラム」)
goo歌詞情報-THE BACK HORN/「汚れなき涙」
[PR]
by woru77 | 2010-10-12 23:33 | days

寝そうだ…(-.-)Zzz

c0187178_1904013.jpg

眠いはまぐり。


ていうか眠いです。
眠いです。
ねーむーいーんーじゃー…



あー車のエンジン掛けるのもしんどいくらい眠い(笑)。



(-.-)Zzz




Σ(゜O゜)っは!そうそう。

やっぱり今日も雨ヽ(´ー`)ノ
そしてやっぱり昨日も雨でしたが。
やはり山田さんは嵐を呼ぶ男なんでしょうか(笑)。

アメフラシと言われたりする自分としてはちょっと親近感(笑)。←かなり別物じゃな(ry





訳解らん事言ってますが、眠いのよとにかくー!
…とりあえずアサイラム聴きながら少し寝てそれから帰ろう…。

横浜はそろそろどしゃ降りかと(笑)。
きっと盛り上がってるだろうなぁ…。


おやすみ(・∀・)ノ
[PR]
by woru77 | 2010-10-09 19:00 | days

10月8日ー。

c0187178_544353.jpg

さて、もう終わってしまいましたが、そういえば山田さんは昨日8日、お誕生日でしたねー。

今年は勝手な「お誕生日シリーズ写真」、何にしようかと思っているうちに、もう過ぎてしまった…orz

にも関わらず、未だ写真を何かupしてみたいなあと思っているのだけども…ネタが決まりません(汗)

いや、要はただの妄想と自己満足的なものではありますが…;;



今年の(仮)写真は、昨年に引き続きお花ー。
山田さんは、何となく白い花とか似合いそう←完全に妄想

そしてひらひらした花芯がなんか山田さんの髪っぽいなと(笑)。

さっぱりよく分からんイメージで申し訳ない…。


何はともあれお誕生日おめでとうございまーす(・ω・)☆
素敵な1年になりますように。


さーてと何のネタで撮ろうかなー♪
フフフ(・ω・*)



相変わらず一人盛り上がっております(笑)。
とりあえず、明日も仕事ゆえ今日の所は寝まする…。



オヤスミナサーイ!
[PR]
by woru77 | 2010-10-09 00:37 | days

自分的にかなり盛り上がってた訳ですが…。

いい感じにまったりしてた帰りの待ち時間。



不意打ちで携帯が鳴る。


…(-_-;


…ボスだし。
休みなはずの明日は急遽朝から仕事になりましたとさorzorz

そんな訳で見送ったと同時にダッシュで帰りました…。

明日はまったりじっくりDVD見ようと思ったのにー(´・ω・`)



しかし負けないっす(泣)。

しっかり力を得たからにはっ!


がっつり仕事して来まっすゞ

でも、仕事中寝ない様に気をつけようっと…(汗)。




あーなんか変にテンション高くて多幸感(笑)。
鼻血出そうです(笑)。


いかんいかん!!

とりあえず寝るです(ρ_―)o
オヤスミナサイー。
皆様、良い夢を。
[PR]
by woru77 | 2010-10-07 00:09 | days